そんな女のひとり言

その時その時思った事のつぶやきです。

女は愛嬌?

ここに来ていただいてありがとうございます♡ ( ^^) _旦~~ オチャデモドウゾ


今日は雨です☂


いつから降ってたのかわからないですが
本日の雨量 1mm だった


1mmってどんなもんや?
と思い調べてみたら


まー 
傘を差すか差さないか どうしよー?


てな具合らしい


が、どないやねん( ゚Д゚)


降ってるやん
めっちゃ降ってるやん
雨の音 めっちゃしてるやん


傘どうしょう?って感じじゃないやん
いるやん 傘いるやん


ほんま あてにならんわ


しかし この時期あたしは非常に
この天気予報様を頼りにしてるん


それは服装に関してなんやけど
春と秋


着る服悩むねん


朝はそうでもなくても
夜寒かったり
昼間暑かったりで 上着いる? 半袖でかまわん?


とかね そうゆうのん 調べてるねん(笑)


だって… 寒かったら嫌やん?
暑かっても…嫌やん?



服装…これって結構 うじうじしてしまうんよ
あー 暑いでこれ 脱げないでこれ どうするよ
1人で汗かいてるよ 恥ずかしいなーーー


とかさ


寒いわ ほんと寒いわ
絶対みんなから心配されてんで
あーなんで上着もってこなかったんやあたしーー(´;ω;`)ウゥゥ


とかついつい 仕事やないこと考えて
ほんで失敗すんねん


一つの失敗が 二つ~ 三つ~って呼ぶねん
あかんあかん
しやから 絶対 必要やねん


どこぞのTVドラマみたいに


「あたし 失敗しませんから!」


ってきっぱり言える人になりたい(。-`ω-)


絶対人生観変わるよな



いつも 構われるねん
大丈夫ーー? みたいに


いや 大丈夫ですから!( 一一)


と言った矢先に


してるねん なんかしてるねん


するつもりもないのに なんかしてるねん


はーーーー
しっかりしてると思ってたけど
あかんな 歳には勝てんわ(。-`ω-) ←都合が悪くなると何かのセイにする💦



そんなこんなで もうすぐまた 一つ歳を取る


そんなあたしに 25歳女子は


「そのキャラがうらやましいです」(*'ω'*)キラキラ



ありがとう(#^^#) ふふふふ♪



って おい!
それ 言葉の意味 なんか含んでるやろヽ(`Д´)ノプンプン



女は少しくらい抜けてた方がかわいいんだよ
だってそうでしょ?そうなんだもん(*^-^*)シャランラ♪ ←人による(天の声)