そんな女のひとり言

その時その時思った事のつぶやきです。

二足のわらじ

2年前に離婚して、今は本職(お寺の事務)と

スーパーのレジで生計立ててるドジOLです(笑)


離婚する時は

あたし1人で生活して行けるのであろうか?

と不安でいっぱいでしたが…


「案ずるより産むが易し」


思った以上に快適に過ごしている

あたしです(笑)


人はそれなりに

環境に馴染んでいく性質があるようです(笑)


朝から夕方まで事務

夕方から深夜までスーパーのレジ


なかなかハードな毎日です😊


生活の安定(旦那のいる生活)と

心の安定(旦那のいない生活)を

天秤にかけて

心の安定を選んだのだから

くよくようじうじしてられまへん😤


前向いて進むだけでおます!😁


進みましょう(笑)

ガンガン進みましょう(笑)



時には疲れて安らぎを求め

時には張り切りすぎてあらら〜な事や

ちょっと斜め目線になったり

嬉しすぎて飛んで行きそうになったり

そんなとても忙しい

あたしのつぶやきです。


よろしくお願い致しますm(_ _)m♥️