そんな女のひとり言

その時その時思った事のつぶやきです。

やった事は必ず返って来るんだなー

「やった事は必ず返ってくるから

自分で手を下さなくていいよー」



と言われた事があった。


でもいつなんだ?

いつ返って来るんだ?


と思ってたあたし(笑)


悪いけど

どんなにお人好しなあたしだとしても


やられたらムカつきます😤

当たり前やん😤ぷんのぷんのぷん


やった方は何気にしてるので

いつ、だれに、何をした


なんてすぐに忘れているが


やられた方はなー

いつまでもいつまでも

しつこく覚えてねんでぇー💢💢


٩(๑`^´๑)۶



小さい事の積み重ね…


積もり積もって

同じ空気も吸いたくなくなる。


顔を見ても…

笑えない


多分、その時の気分で

何にも考えずさらっと言った一言だから

気にしなくていいんだろうけど


拾ってしまう人もいる


だれに言う事も出来ず

たとえ、誰かに話せても

何から話したらいいのかわからない


結論はあるのよ


あなたが嫌い!



でも、だから嫌いなの


って話したら

なんだかもっと気分が悪くなる


そして、やっと逃した気持ちが戻ってくる


スピリチュアル的に

その人が少しでも離れて行ってくれる

事を祈ってみる


嫌いなあなたが幸せになってくれますように♪



でも内心納得行かない


あたしをこんな気分にさせといて

なんであんたの幸せ祈らなあかんねん💢


余計ムカつくわ😤


てなもんである。


ほんまな、やっぱり何しても嫌いやねん💢

今までな、どんだけ我慢してたかわかりますかー?

全部言いたい。

ムカつく気持ちをぶちまけたい。


どうしたらこの気持ちを手放す事が出来るんやろ?



と思ってたら(๑˃͈꒵˂͈๑)ふふ



やっぱり

神さま仏さまはいてるんやな(๑˃͈꒵˂͈๑)



風の噂で耳に入った話しでは

今、大変苦労してるらしい(≧ω≦。)プ



人の不幸を笑ったらあかん

やっぱり人には思いやりを持って

接しなあかんねん



あかんねんけど

ごめん💦


笑顔が溢れてしまうー(๑˃͈꒵˂͈๑)

満面の笑みやでー




人は

小さな事でも大きな事でも

やった事は必ず返ってくる


良い事も悪いことも


それは必ずあるんやと

だからこそいつまでも悪い気持ちを持ってる事も

あかん事なんやと思うわけで


悪い気持は自分まで不幸になるもんや


さっさとそんなものは捨ててしまって

良い気持ちで自分を満たそう


情けは人の為ならず!


巡り巡って己がため!


笑う門には福来る


人の幸せ願う前に

自分が幸せになろう


そう思うあたしであった😊