そんな女のひとり言

その時その時思った事のつぶやきです。

やっちまった💦💦💦

人の悪口を言って

バチが当たる人と当たらない人の差は


一体何なんだろう…



あたしは第一印象が悪ければ

その人とは何があっても上手く行かないし

「嫌い」という感情から「好き」

という感情に移行は


100%無いんだよねー


やっぱり無理やわ〜って結果になるのよ


その繰り返し😢


でも、やっぱり好きではないのだ😤



先日、溜まりに溜まった

愚痴をお友達に吐き出したら


速攻、仕事でミスをした💦💦


最悪だ!


完璧は求めてないが

まさかの凡ミス


無いわ〜😭

凹むわ〜😭

沈むわ〜😭


その時、

黙ってたらわからんのとちゃうん?😈


そう悪魔が囁いて来た💧


しばらくその気持ちと闘ったわー

79%くらいまでわ

傾いたと思う



だけどやっぱり思いとどまった

留まりましたー👏


ここは今日一番

褒めて欲しい所や😆


よーやった♥️よーやった♥️


そやろー?😆

てなもんで


で、正直にあたしですーって

告白したら


違う事で怒られた


先輩の言うとうり失敗の処理したら


処理の仕方が違う💢


と怒られましたわ😭😭



なんでやねん


なんでそこやねん


そこはあたしの判断とちゃうのにー

😭😭😭😭




悪口を言ってすぐにバチが当たる人



それはあたしです😭


世の中うまいこと渡られへん

鈍臭いあたしですー😭😭😭



やる気0%😤ふんふんふん



😭😭😭😭